BLOG

2021/07/10 10:03


みなさん、いつも私たちとよりこんぼして下さりありがとうございます。

今日は滅多に画面に登場することのない農園主をこっそりご紹介します。

いつもカメラを向けると「俺はいいから」と忍者のごとく消え去る農園主💨

だから写真は後ろ姿しかありません。 画面には登場しなくても、みなさんにお届けしているお野菜と誰よりも長く時間を過ごし、想いをかけている農園主なのです。

👨‍🌾農園主はこんな人👨‍🌾

○朝4時過ぎに家にはもう姿はない

○控えめで無口でシャイ(ご存知の通り)

○誠実、寡黙

○底なしの優しさを持つ

○人が好き。でもワイワイできない

○料理上手

○暑さに強く寒さに弱い秋田県人

○強靭な精神、でもガラスのハート

○ちょっと不器用

○利他主義

○コチョコチョをするとほんの少し声が出る🤣

○15秒で眠る

人に優しい。お野菜にも優しい。そして自然にも生き物にも。 とりわけお野菜への優しさと情熱は見た目からは想像できないほど。

お野菜をお届けした方から「美味しかった!」「驚きました!」との声が届くと、何度も何度も読み返し、ひとり静か~に喜びをかみしめているようです。


よりこんぼは夫婦二人で営む小さな農園です。

まだまだ力不足ではありますが、こんな主人とともにお野菜を通じてみなさんと繋がり、生きものであるお野菜の躍動と感動をお届けできるよう畑に向き合っていきます。

お野菜を口に運ぶ時、お野菜が育つ姿、私たちのこと、そしてこの中土佐町の風景が少しでも浮かんでくれたら嬉しく思います。

みなさんの食卓と暮らしが豊かなものになることを心から願って。、

雨空を見上げる日がもう少し続きますが、 お野菜たっぶり食べてお元気にお過ごしくださいね。